お気軽にお問い合わせください!

090-5611-0119

休むということ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「なんだか疲れたな」
誰にでもそんな気分

そのようなときは原因と考えられることから離れてみるといい。

一度離れてみて

自分が夢中になれることに時間を使うのだ。

大げさなことではなくて

目を閉じて物思いにふけるのもいい。

 

逆に忘れようとしてはよくない。

それはその時点で考えている。

忘れる方法を考えるほど無駄なことはない。

 

「なんだか疲れたな」

それはあなたを成長させる事柄なのかもしれない

疲れが少しでも癒えた時

きっと新しい答えは出るだろう。

それでもダメなときは

さっさと寝ることが一番。

寝付けない時は筋トレをお勧めする。

 

千種区パーソナルジム

千種区パーソナルトレーニングジム

覚王山パーソナルトレーニングジム

覚王山パーソナルトレーナー

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2022.03.22

    目標
  2. 2022.02.24

    進歩
  3. 2022.02.23

    バランス
  4. 2022.02.20

    睡眠時間2

アーカイブ

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP