お気軽にお問い合わせください!

090-5611-0119

免疫力を上げること

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

免疫力を上げること

ズバリ!「健康レベルを上げること」

コロナで免疫力という言葉を口にする機会が増えていることと思うがズバリこの一言に尽きる。

インフルエンザや感染症だけでなく、長い目で見ると糖尿病や高血圧、ガンといった生活習慣病の予防につながってくる。

ではどうやって「健康レベルを上げる」のか

子供のころからうるさく言われていた当たり前の習慣

これを思い出して今の自分がどれだけできているかを振り返るといいだろう。

●腹八分の食事

●適度な運動

●入浴時には湯船につかる

●7時間以上の睡眠時間の確保

●笑顔と感謝

●野菜、魚を意識した食事の摂取

●できれば腸内環境を考え 味噌汁やヨーグルトなど発酵食品を一つ食べる

活字になるとめんどく感じるけど習慣になってしまえば何てことない。

そう!

この話を●ポジティブにとらえることは最も大切な項目である。

名古屋パーソナル  千種区パーソナル  覚王山パーソナル  名古屋パーソナルトレーニングジム  千種区パーソナルトレーニングジム  覚王山パーソナルトレーニングジム  ONEPULLUP 名古屋ウィメンズマラソン2022  名古屋ウィメンズマラソン2022 おもてなしタキシード隊

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2022.03.22

    目標
  2. 2022.02.24

    進歩
  3. 2022.02.23

    バランス
  4. 2022.02.20

    睡眠時間2

アーカイブ

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP