お気軽にお問い合わせください!

090-5611-0119

重力をコントロール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

筋肉に使えるか使えないかなんてない。

ただ言えることは
掲げた目標が重要であることは確かだ。

目標によってトレーニングの内容も大きく変わるからだ。
内容が変わればカラダも変わる。

私は「必要」と感じるカラダをつくってきた。
「必要」とは私が感じること、人に評価されるものではない。
その「必要」は場面で違うことも多々あった。
その都度、トレーニングも増えていった。

だから迷っているトレーニーに伝えたい。
自分だけの目標を見据えてひたすらに重力をコントロールするんだ。

そう。ただひたすらに。

名古屋パーソナル

千種区パーソナル

覚王山パーソナル

パーソナルトレーニング

ONEPULLUP

目標

重力

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2022.03.22

    目標
  2. 2022.02.24

    進歩
  3. 2022.02.23

    バランス
  4. 2022.02.20

    睡眠時間2

アーカイブ

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP